흉내 낼 수 없는 Seventeen Carat

かまってちゃんみたいにTwitterで「今日でこのアカウントは使いません><」とかやりたくなかったからブログに残したところで同じ行為では?と思ったけれど、Twitterみたいにタイムラインに流れて見たい見たくない関係なしに不特定多数に見られるわけじゃな…

Ode to You in Bangkok

こんばんは!OTYコンバンコク公演に行ってきました〜! 日本公演が終わったばかりでバタバタしていたせいか体調不良でインフルエンザの検査を二回も受けてからの出国でした(泣)どうなるかと思ったけど、コンサート当日はアドレナリンが鬼のように発散され…

Ode to You in Japan 幕張とドームツアー決定

こんばんは!ついにワールドツアー日本公演が全て終わってしまいましたね( ; ; ) 公開されたときは日本公演多!長!って思っていたのにいざその日を迎えればあっという間で…。 今回も忘れないうちに記録しておきたいなと思ってブログを書き始めているとこ…

Ode to You in Japan〜大阪(愛知)〜

こんばんは!真城です! ソウルコンぶりにセブチの現場ということで私は今空港でぽちぽちとこのブログを書いているところです。 (この後ネタバレ含まれます) 発表されたときはエ?!イルコン?!って思うくらいの公演数に愕きましたが、実際にチケを申し込ん…

Ode to You in Seoul

こんばんは、真城です。 今年も行ってきました、ソウルコン! ちょうどエクスカリバー渡韓をしてるときに発表されたワールドツアーでしたが、あっという間に当日を迎えた気がします。 チケッティングではサーバーダウンが原因で滞った部分もありましたが今回…

ジスホシにハマっちゃった話

2019年6月中旬、私のオタ活に大きな転機が訪れた。 まずはじめに私がセブンティーンにハマったきっかけから話し始めたい。 小学校低学年の頃、近所に引っ越してきた同級生がいた。その同級生は何をどう知ったのか韓国のアイドルが好きで、広く浅くというタイ…

エクスカリバー渡韓

こんばんは、真城です。 じゃじゃん ずっとミュージカルをやってみたいと言っていたドギョムの初ミュージカルしかも主演。見ないわけにはいかないと思い行ってきました〜! 今回も(前からこのブログを読んでくださっている方はおなじみの)ソクハニペンの亀ち…

Happy Ending ショーケース 個別握手会

行ってきました、ハピエンショーケースと握手会! 一年ぶりに日本でカムバックということでハルコン始まる前からずっとワクワクでした。今回ショケも接触も行かない予定だったのですが、ドリコン行けなかったのでじゃあ行くか!となって行ってきました〜 今…

바람개비 撮影地巡り 〜随時更新〜

こんばんは、真城です。 やっとー!!!やっとやっと!公開から一年半越しに!やっと!パランケビの撮影地に行ってきましたのでそのレポです!調べたらあんまり場所をまとめている方もいなかったので、場所も詳しく書いていこうかなと思います!もちろん自分…

HARU ②

こんばんは、真城です。 前回は殴り書きハルコンレポだったので今回は食レポなどオタクとの思い出を中心の内容にしたいと思います。 福岡、埼玉、千葉と毎週飛行機に乗って遠征していたのですが…私情ですぐに帰らなくてはいけなかったため千葉には19時間程度…

HARU ①

こんばんは、真城です。 ついに!待ちに待ったHARU!今回も行ってきました〜!自己満ですが記録させてください〜 イルコン発表まだかなまだかなと言い続けやっと情報解禁されたときはほんと〜に嬉しかったですね(இɷஇ )!初開催の地域やミンギュのセンイルも…

CARATLAND 渡韓④

こんばんは 真城です。 今回はケレンマッコンレポです〜!記憶皆無とほざいていたはずのチョッコンでさえ鬼のように長かったので…()どんな長さになるかヒヤヒヤですが、書いていきたいと思います〜!!! 3/10 NANAピアスにてピアッシングをしてもらったあと…

CARATLAND 渡韓③

こんばんは 真城です。 3月8日、ケレン初日を終えてやばいテンションのまま向かった先は〜!! 부산양곱창!!(부산양곱창 : 네이버)夏頃にミンギュのインスタにあがった場所です。クパンペン、すんちディノペン、ソクハニペン、ギュペンそして私の5人で行っ…

CARATLAND 渡韓②

こんばんは 真城です。 3/8ついに待ちに待ったカラットランド当日です(இɷஇ )❤︎❤︎ 明け方まで夢女子すごろくして盛り上がっていたため、動き出したのは14時ごろ…w 宣靖陵駅2番出口徒歩5分にある쏭스클럽にてお昼ご飯を食べてきました〜! ここも前回の渡韓で…

CARATLAND 渡韓①

こんにちは 真城です。 たらら〜ん˚✧行ってまいりました、カラットランド…!まあ〜楽しかった! 個人的にカラットランドはすごく特別だなと思っていて…。この曲やってほしい!はコンサートでも叶うんですけど、このユニットの曲をこのユニットがやってくれれ…

推しセンイル渡韓④

こんばんは 真城です。 引き続き推しセンイル渡韓について…(長いな) 今回はやっと()推しセンイル当日及びカップホルダー集めについての備忘録です! 実はすんちのセンイルのときにも渡韓してカップホルダー無限回収卍などという無茶なことをしたのですが、文…

推しセンイル渡韓③

こんばんは 真城です。 今回はKBS歌謡祭についてです( ◠‿◠ ) 先に言っちゃうとKBS歌謡祭、入れませんでした。 そもそもなぜ一番キャパの狭いKBSに入ろうとしたのかも覚えていないのですが(おい)とりあえずお金出せば入れるだろ〜!!!なんて思って諭吉たち…

推しセンイル渡韓②

こんばんは 真城です。 前回に引き続き推しセンイル渡韓についてたらたらとレポをさせてください…! 今回はKBS歌謡祭前日にあったリハの出勤についてです。 万が一歌謡祭に入れなかったときに推しを見れないのは辛いからということでもともとリハの出勤は行…

推しセンイル渡韓①

こんにちは 真城です。 初めての投稿(一つ前の記事はご挨拶だったのでカウントせず)、何にしようかと迷いまくった結果、推しセンイル渡韓について書くことにしました…!! インスタでの投稿と内容バリバリ被ってますが初めての記事だから特別感あるものがよ…

ブログ始めました

こんにちは 真城です。 今まではインスタグラムに備忘録として遠征の思い出などを投稿していたのですが、みんなのタイムラインを占領するのが申し訳ない、もっと自由に長々と語る場がほしいなどと思い、備忘録の記録場所をこちらに移動することにしました。 …