推しセンイル渡韓①

こんにちは 真城です。

 

 

初めての投稿(一つ前の記事はご挨拶だったのでカウントせず)、何にしようかと迷いまくった結果、推しセンイル渡韓について書くことにしました…!!

インスタでの投稿と内容バリバリ被ってますが初めての記事だから特別感あるものがよかったんだ!!!!!!推しセンイル渡韓、語らせてください!!!

 

 

推しセンイル渡韓を決めたのは11月中旬。エア高いだろうな~なんて思ってたので行く予定はなかったのですが、興味本位で調べたら年末なのに大韓航空で3万ちょいということで気づいたらカードを切っていました…北からのエア基本高いのでこのお値段且つLCCじゃないというのは私にとって魅力でしかなかったのです…♡

 

そして私はカードをきってから気が付いた

 

 

あれ…?誰と行くん………?(バカ)

 

 

年末なのに一人で渡韓するのか……と寂しい気持ちでいっぱいになった私はダメもとでインスタにて募ったところ、防弾(グテ)ペンのお友達が一緒に行ってくれることになりました良かった……

 

せっかく年末で歌謡祭もやってるから行こうよ!となり、すみやかに代行に連絡。実は合同イベに行こうと試みたのは今回が初めてで(血迷って飛びかけた香港MAMAはなかったものとする)、いつも単コンばかり行っていた上にチケッティングも自力だったため代行を利用するのは2回目くらいだったのですが、何せ代行経験が少なかったため代行に頼めばほぼ確だと思ってました(舐めすぎ)。

 

まあこれに関してはあとでたんまり語るとして()()

渡韓初日は先に韓国へと旅立っていたお友達を追いかけ一人飛行機に乗り込みました。

 到着するやいなや荷物をゲトって地下鉄に乗り込み向かった先は弘大(ホンデ)。ここで大学のとある活動で仲良くなった韓国人のお友達(非オタ)と合流し、頼んでおいたラプマのペディンと六花亭の2万円相当のお菓子たちを交換しましたw後日遊ぶ約束もしていたためその日は交換だけしてお別れ。すぐにグテペンのお友達と合流しました。

 

そして向かった先は~~~~~???????

 

じゃじゃーーーーーん!

f:id:QoopRi:20190128213935j:image

我らがセブンティーンがモデルをつとめるネネチキン!!!コチモプシの歌詞に従ってフライド×ヤンニョムチキンのハーフ&ハーフを注文。この時すでに23:50。「セブチがモデルなら0キロカロリーだろ」と何ともわけのわからない言い訳を口にしながら美味しくいただきました。

そして帰り際、ラプマのペディンを身に纏いきもち強くなった私、店員の兄ちゃんに「これ…もらえま……いくらですか…?(デリバリー専用のセボンイパッケージの箱を指さしながら)」しました。

f:id:QoopRi:20190128214005j:image

1000₩(日本円で100円くらい)とのことで記念に2つ購入してきました。何故か無料でもらうの申し訳なくなってしまい(急に謙虚)購入したのですが、言えば無料でもらえる店舗もあるようなので渡韓される方は参考にしてください!!

 

そんなこんなでテンションぶちあがりな私たちは次の日に向けて今回お世話になったゲストハウスへ。

365日貧乏金欠オタクなのでもうどこで削る?となったら宿泊施設です。ゲストハウスは潔癖の方や他人と同じ部屋なんてムリ!って人じゃなければ全然泊まれると思います。施設によっては二人部屋のゲスハだってあるし!!

 

せっかくだからゲスハのレビューも…!

今回泊まったのは麻浦区(マポ区)にある『フォーシーズンズハウス』です。

f:id:QoopRi:20190128214019j:image

率直に言うとおすすめしません!みんな気を付けて!(?)

一階と二階にわかれていて私は一階だったので大丈夫でしたが、二階の共同キッチンの(おそらく)冷蔵庫から異臭が放たれてました(死)あと床が汚い。そして温度調節が下手で暑い。でも鬼のように安かったので別に大丈夫です~!!!!(安い女)でもこれは幾度もグッズ並びで野宿を繰り返した挙句宿に関する概念が崩れ、屋根とシャワーさえあればいい精神になってしまった()私だからオッケーだっただけで友達はすごく嫌がってました(すまん)。皆さん宿選びはレビューをよくチェックしてから決めてください♡♡

 

渡韓初日は忙しなく終わり、次の日のKBS歌謡祭リハ出勤出待ちのためにとっとと寝ましたw

 

 

次回はKBS歌謡祭及びリハの出勤について書くぞ~!!!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!(指ハート)

それではアンニョン~!!

 

 

Twitter(https://twitter.com/QoopRi)

Instagram(https://www.instagram.com/_qoopri_)

※インスタグラムはDMしてくだされば認証いたします