推しセンイル渡韓②

こんばんは 真城です。

 

前回に引き続き推しセンイル渡韓についてたらたらとレポをさせてください…!

 

今回はKBS歌謡祭前日にあったリハの出勤についてです。

 

万が一歌謡祭に入れなかったときに推しを見れないのは辛いからということでもともとリハの出勤は行く予定でした。

去年の出勤の時間などを事前に調査して準備万端のつもりでした(つもり)。

 

朝の7時半くらいにゲスハを出発して国会議事堂駅歩いてすぐのKBSホールへ。

f:id:QoopRi:20190129002250j:image

ミュベンでお馴染みのところです。思い出すオッチョナ活動期。私が空港で携帯をなくしたばかりにミュベンの退勤に遅刻してしまった悪夢が蘇る…(ツイッターランドのお友達はご存知かと思いますが、わたくし遠征のたびにハプニングをおこします())

ミュベンの出退勤ではオタクが本能を呼び起こしてゴリラになっても大丈夫なように柵があるのですが今回はありませんでした。。。これ大丈夫なんか?と思っているうちにウジュやTWICEが次々とご出勤。

f:id:QoopRi:20190129002338j:image
f:id:QoopRi:20190129002342j:image
f:id:QoopRi:20190129002335j:image

そろそろセブチも来るかな~と思い時計を見ると10時。

 

 

「え、まだ10時なん????体感14時なんですけど」

 

 

冬に渡韓したことある方はご存知ですよね、冬の韓国の寒さ……北生まれ北育ち且つセボンイパワーで(?)あたたかいラプマペディンを着ているにもかかわらず寒くて仕方がありませんでした(´;ω;`)なんてったって気温はマイナス12度で体感気温はマイナス20度!(死)でも12時までには来るだろう~!と思っていた私、この後死ぬ思いをします。

 

NCTさんやスキズさん、レドベルちゃんの出勤を見てホカホカ(心のみ)しているうちに時刻は14時。お目当てのセボンイもお友達のお目当ての防弾様もいらっしゃりません…

 

朝から何も食べていない上に寒さで足の感覚が完全に消え去ったころ、意を決してホールを離れ弘大(ホンデ)にあるマッソンソン…!いつセボンイが来るかわからない状態で会場を離れるのはドキドキでしたww(必死)

プデチゲのお店です♡最近はかなり増えてきたようですが(ホシくんとかホシくんとか)もともと韓国は一人ご飯の文化があまりないようで一人ご飯をしていると可哀想な目で見られたり()食堂のおばちゃんが気を遣って声をかけてくれたりするのですがwこのお店は一人ご飯の方でも気軽に入れるようになっているので一人の方にもおすすめです。

寒さと食欲で理性がぶっ飛んでいたため写真を撮らずにすぐさま胃袋へ。海鮮プデチゲを食べました!美味しいしボリューミーなのに7500₩信じられん。また来る。

 

アツアツのご飯で胃を満たしタクシーを捕まえて再びKBSホールへ。この時点で15時すぎ。まだセボンイは来ていません。あまりにもこないもんだからセボンイと防弾様はリハしないんじゃないか説が私たちの中で濃厚になって…。モチベと共に体温もどんどん低下してガチの眠気を感じて(これが死ぬってことなんだ…)と思い始め、さすがにやばいのでKBSホールの外を友達とウォーキングしまくりましたw

 

時刻は17時30分を回って暗くなり始めたころです。KBSホール駐車場の入り口に見覚えのあるナンバーの車が希望と言う名のヘッドライトを光らせてこちらへ入ってくるではないですか。。。。直前に防弾様の一部メンバーも出勤していたためホールの入り口周辺はゴリラと化したオタクでごった返し。セボンイが来た、とゴリラに変身していると、仲良くなったアーミーちゃんが場所を譲ってくれました( ;∀;)やさしい…

 

こちらが出勤時のセボンイたち。

f:id:QoopRi:20190129002436j:image
f:id:QoopRi:20190129002432j:imagef:id:QoopRi:20190129002439j:image

じょっしゅオタクの方にむかってお辞儀していてええ子や…した

ウリらが天使、ジョンハン様

f:id:QoopRi:20190129002535j:imagef:id:QoopRi:20190129002531j:image

寒そう

 

f:id:QoopRi:20190129002627j:image

ツイッターでも呟いたんだけど、入口の自動ドア?の鍵が閉まっていたのかドアの前で立ち止まって開くのを待つジョンハンさんとじょっしゅがもうめんこくてめんこくて…さっきまでの寒さはどこへ?というくらいヒートアップしていました。気分は南国。動画の方がわかりやすいと思うのでいつかツイッターかインスタグラムのストーリーにあげますね(あげさせて)。

 

続いてジフンさんとソクミン。

f:id:QoopRi:20190129002703j:image

ボクシング行って食事も考えて生活してるだけあってまあそれはそれは体つきがよろしいこと…(アジュンマの人格)一年弱前の渡韓でウジさんに遭遇した時も感じたけど、ウジさんはオーラがすごい、まじで。自信にあふれてる感じ?めちゃめちゃにかっこよかったです。

 

そしてウリらの統括リーダー…ただの出勤なのにホールを抱いていらっしゃいました…
f:id:QoopRi:20190129002729j:image
f:id:QoopRi:20190129002732j:image

 

ミンギュも振り返っておててフリフリしてくれました。

f:id:QoopRi:20190129002802j:image

世界よ地球よ平和であれといつも思っていますが(宗教?)この時ばかりはこの枝及び葉っぱを切り刻みたかった………ミンギュのお手振りが見えん()

f:id:QoopRi:20190129002815j:image

 

寒さなんて忘れて全裸で駆けだしそうになるほど(逮捕)近くてかわいかったです(´;ω;`)待っててよかった……

 

そのあと向かった先は高飯食堂。ここ以外にも店舗はありますが、KBSホールのすぐそばのお店に行きました。焼肉が一人14000₩で食べれちゃいます。しっかりとしたお肉だしサイドも本当に美味しくてめっちゃめちゃにおすすめです。是非是非行っていただきたい…!!!!!!!

f:id:QoopRi:20190129002903j:image

 

死を感じたものの()推しを一目見ることができて美味しいごはんも食べれて大満足な一日でした♡♡そして今回学習したのは、合同イベのリハは明確な出勤時刻がわからないということ!!!大きな収穫でした。だって2017年は9時前には出勤してたのに18年は18時ごろだもんねえ…あの場にいた全オタクお疲れ!!!!!!!

 

あと、冬の韓国初の方で出待ちされる方(該当しない方はぶっ飛ばして!!!)裏起毛のスキニーパンツより死ぬほど着込んでその上にワイドパンツ!とかの方が確実に暖かいです…そして上はペディンのように風を完全に感じさせないものが必要かと………よかったら参考にしてください^^

 

 

そうそう、ミュベンの出退勤時、場所取り禁止になったってツイート11月くらいに流れたじゃないですか。今回ミュベンじゃなかったからかはわかりませんが、同じKBSホールだけどみんな全然脚立置いて場所取りしてましたww禁止されていることなのでもちろん推奨はしませんが状況報告?でした!w

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♡

次はKBS歌謡祭の備忘録書くぞー!

 

 

 

 

Twitter(https://twitter.com/QoopRi)

Instagram(https://www.instagram.com/_qoopri_)

※インスタグラムはDMしてくだされば認証いたします