推しセンイル渡韓③

こんばんは 真城です。

 

今回はKBS歌謡祭についてです( ◠‿◠ )

 

 

 

先に言っちゃうとKBS歌謡祭、入れませんでした。

 

 

 

そもそもなぜ一番キャパの狭いKBSに入ろうとしたのかも覚えていないのですが(おい)とりあえずお金出せば入れるだろ〜!!!なんて思って諭吉たちを握りしめて韓国へと飛び立ったわけです。事前に相場チェックしとくべきでしたね!!!!!!(してなかったんかい)

 

当日の朝代行から連絡があり、「まだチケットの確保ができていないので今から会場を探し回って来ます」との仰せ。チョロオタの私たちは「チョンさん優しい!寒いのに!」などとキャピキャピ。

特技のスーパーポジティブと前日の出待ちでセボンイに会えた満足感からこの時すでに入れなくてもいいや〜と諦めていました(おい)

 

そのためお友達と朝から爆買いおばさんをしに明洞(ミョンドン)弘大(ホンデ)へ。

 

明洞駅5番出口から出てまっすぐ歩いたところにあるIsaacトーストが美味しかったです♡♡

 

他にもお昼ご飯なども食べましたが特別美味しかったわけではないので割愛しますねフフフ

 

 

16時ごろ楽しいお買い物を終えて、代行からも厳しいと連絡がありKBSはほぼ諦めていたのですが、やれることやっておかないと文句は言えない!ということでとりあえずオタクお得意の(?)ヤンド検索をしました(出たー!!!!)

キャパが狭くマスターがこぞって大金を出すため近年相場が上がっているようで◯◯万の世界(サイン会と違って歌謡祭の相場は調べれば簡単に出てくるので気になる方は調べてみてください)

そして調べれば出てくるものを調べずに渡韓した私たち

 

「「たっか」」

 

予想より3、4万高かったです。オタクって金銭感覚おかしいけど流石の私もこれは高いと感じました!!(当たり前です)しかしこの時の私、高いと感じていながらも持ち金で入れることに気づいてしまい、取引相手と交渉を始めました(多方面から聞こえるため息)。

…とそこで私の中にわずかに残る冷静な自分がセトリ見てから決めたら?と助言をしてきたので急いでキューシートをチェック。この日のセブンティーンのステージはコマプタとスミチャでした。あるかもと騒がれていたTWICEちゃんとのコラボステージもデマでスペシャルステージもなし、MCやるわけでもなし…。スミチャを見たい気持ちは山々だったのですが、カラットランドでも4月のハルコンでもやるだろうな〜なんて思ったら二曲のために◯◯万出すことに気が引けてきてしまって…もちろん行って後悔する現場など1つもないのですがね!!!!

結局取引相手には謝罪をしてお断りしました(இɷஇ )

 

オタクやっているうちに一回は入りたいと思っていた年末歌謡祭に入れなかったのは悲しいけど次はこの経験を生かして公式チケの出てるSBS歌謡祭にチャレンジしたいですね!!!

 

ちゃっちゃと諦めて、やったー!お金浮いたー!とるんるんな()私たちは宴を開きにハイディラオへ。弘大店に行きました。

f:id:QoopRi:20190129165431j:image

みんな大好き火鍋のお店です♡東京にもありますよね…!ジュンくんもオススメのお店ってサイン会で言っていました!

そして呑気に妄想しながらご飯を食べていると目の前に座っていたお友達が絶句し始め、彼女の視線の先を見るとなんとブルピンのジスリサが…!口かっぴらいて唖然としていると真横を通って奥の個室の部屋へ……ハッピーバースデーと書かれたデコレーションがされていたのでおそらくジスちゃんのセンイルパーティだったんだろうな…と思います……顔ちっっっっさくて目がおっっっっきくてほっっっっそくて超可愛かったですびっくりした……二人仲良く楽しい時間を過ごせたみたいで、私たちがモリモリと桃缶食べているうちに幸せそうに笑って帰っていかれました…

 

KBSには入れなかったけど、収穫も多かったし美女二人にも遭遇できてオールオッケーでしたウフフ

 

写真もなければ面白みもない備忘録にお付き合い頂きありがとうございます♡

 

文字だらけで寂しいので最後に後光差すしゅあちゃを…

f:id:QoopRi:20190129172538j:image

かんわいい!!!!!(இɷஇ )♡

 

 

 

Twitter(https://twitter.com/QoopRi)

Instagram(https://www.instagram.com/_qoopri_)

※インスタグラムはDMしてくだされば認証いたします