推しセンイル渡韓④

こんばんは 真城です。

 

引き続き推しセンイル渡韓について…(長いな)

今回はやっと()推しセンイル当日及びカップホルダー集めについての備忘録です!

 

 

 実はすんちのセンイルのときにも渡韓してカップホルダー無限回収卍などという無茶なことをしたのですが、文字通り無茶だったんですよ(蘇る悪夢)。ちょうどダルコムコーヒーとのコラボイベントもやっていた時期で、、、推しが考えたマンゴージュースを飲まないわけにはいかない!とすんちセンイルのみならず市内のダルコムコーヒーも巡ったせいで体調不良に…。ずっとタクシーで移動していました(;^ω^)そんな悪夢は二度と繰り返さんと心に誓い、今回は絶対欲しいと思ったもの5個に厳選してから行ってまいりました。

 

そしてカフェでこのツイートを見てくださっている方を発見してしまってニヤニヤしてましたフフフ ほかにもお礼のマシュマロやDMもいただいて…こちらこそわざわざありがとうございました!自分用にと思って作ったけど少しでもほかのシュアペンのためになったならうれしいですねフフフ

 

 

 

 

さあそれでは本題に戻って…… まず一つ目がこちら♡♡(美容系youtuber?)

f:id:QoopRi:20190131222531j:image

江南区庁駅にある칠요일의 케이크。슈아이さんが準備してくださったものです。

店内もインスタ映えと言う感じで圧倒されました(インスタ萎え日本代表)。

そしてこのお店に行く途中でJOSHUAというヘアサロンを見つけてしまいこの年にして()小学生のようにはしゃいでしまいました。

記念にパシャリ。

f:id:QoopRi:20190131233506j:image

 

ドリンクは全てアメリカーノだったので食レポはぶっ飛ばしますね!!!!!!

 

f:id:QoopRi:20190131222741j:imagef:id:QoopRi:20190131222745j:imagef:id:QoopRi:20190131222737j:image

そしてこれがPinkyさんが準備してくださったものです。

お店が上から順にKRUIJFF 14 Salon, EARNINGS SURPRISE, DE KONING です。

一番下のオレンジ色のカップホルダー、たまたまCOEXモールにお買い物に行ったら中にカフェが入ってて…見つけた瞬間お友達を置いて猛ダッシュしてしまい、友達にも眠そうな顔してたのに一気に目がキラキラに変わったなどと言われました(よっキモオタ!)

 

 

 f:id:QoopRi:20190131231915j:image

そしてこれが오늘의 지수さんが準備してくださったもの。

お店の中がじょっしゅだらけで!!!ただの聖地でした。

f:id:QoopRi:20190131232038j:image

こちらのじょっしゅクッキーも購入。

f:id:QoopRi:20190131232012j:image

日本に持って帰ろうかとも思ったけどそんなことしたらもったいなくて食べずに腐らせるだけだと思ったので(最悪)お友達と一つずつ食べました♡これがほんとにすごくおいしかったです。

そして店内には私の大好きな180512ドリコンの写真があって…( ;∀;)( ;∀;)

f:id:QoopRi:20190131232145j:image

 大興奮ドラミングゴリラになってしまいました。

 

 

皆様素敵なセンイルカップホルダーありがとうございました~!!!(´;ω;`)♡

 あ、あと有名な話かもしれませんがカップホルダーがスーツケースの中でベコバコにならないように百均でケース買って持参することをおすすめします♡便利でした。

 

 そしてそして韓国ならではのセンイル広告…!!

今回は弘大(ホンデ)清潭(チョンダム)三成(サムソン)建大(コンデ)にありました。

建大駅行ったことある方はご存知かと思いますがやっかいですよね~広告探すの( ;∀;)ということでちゃっちゃと諦めて(おい)今回は弘大、清潭、三成に行ってまいりました。

 

まず一つ目。弘大駅9番出口の階段のところにありました。弘大ってだけあってま~人がすごい!こんな人すごい中推しの写真をしっかり撮れるかな(´;ω;`)なんてびびってましたが、勝利の女神は私の見方をしてくださったようです。ご覧くださいこのばっちしタイミングお写真を…!!!

 

f:id:QoopRi:20190131232242j:image

デジタル広告なのでじょっしゅ以外にも防弾のテヒョンくんやJBJ出身のケンタくんのセンイル広告も時間差で見れました!が人がすごく撮影は厳しかったです…。

こんなかわいい顔が横にいくつも映し出されているのによく平然と階段のぼれるなあと非オタを眺めたあとは清潭へ移動。

 

お目当てはこちらです。

f:id:QoopRi:20190131232439j:image
f:id:QoopRi:20190131232445p:image 

f:id:QoopRi:20190131232435j:image

反射した自分が写らないように撮るの大変でした…ww(なお一枚は失敗してゴリラが写っていたためモザイク加工済)本当にかわいい最高の写真チョイスで、一緒に行った防弾ペンのお友達も可愛い可愛いと褒めてくれました(わが子を自慢する母の顔)。

 

そして寒かったこともありアメリカーノ片手に急いで三成へ。

疲れていたのか推しが可愛すぎたのか(圧倒的後者)広告を見て涙目になっていると周りの視線を感じ、改めて自分及びオタクのキモさを痛感いたしました。

f:id:QoopRi:20190131232547j:image
f:id:QoopRi:20190131232554j:image

 上記の文章を読んでキモイと感じた方もこのセンイル広告は泣いちゃうわ~とご納得いただけたのではないでしょうか…!?!?!

かわいいですよね~(´;ω;`)♡

 

同じ駅だったか忘れましたがウジさんの広告もありました♡ソウルコンのときのお写真かな?素敵でした!!

f:id:QoopRi:20190131232620j:image

 

そんなこんなでなんとか目的すべて達成できたわけですが、これらすべて12月29日までに終えていて…12月30日のじょっしゅセンイル当日は優雅に過ごしていました♡♡

 

誕生日と言えばケーキ!ということで渡韓前からなんのケーキ食べようかな~なんていろいろ見ていたわけです。180805のGVにてすんちが食べていたケーキ屋さんが高速ターミナル駅にあり、そこにする予定だったのですが、ふとゴセでじょっしゅがケーキを食べていたことを思い出して急遽検索。A TWOSOME PLACEのキャロットケーキでした。「どこにでもあるカフェやん」となった私は友達を引き連れて最寄りのA TOWSOME PLACEへ。

f:id:QoopRi:20190131232711j:image

お店に入るなりキャロットケーキを注文してアクスタとパシャリ。

f:id:QoopRi:20190131232731j:image

キャロットケーキの横はチョコクリームイチゴケーキ的なやつだったんですけど、スングァンがバラエティ新人賞を受賞した際にもらっていたやつでした~!

このカフェ、韓国に行けばいたるところで見る大型チェーン店なので味は全然期待してなかったのですがすっごくおいしかったです。ココナッツとクリームチーズのお味が美味しいキャロットケーキ(ニンジンみは全く感じずw)、また食べたいです…!今度はじょっしゅウォヌくんジュンくんが行った誠信女子大学店に行きたいです♡♡

 

そしてお昼ご飯を食べに지노스피자へ。ミンギュがインスタに載せていたところです♡

f:id:QoopRi:20190131232801j:image

入るなり「ミンギュオッパが座った席空いていますか?」とオタク全開な私。韓国に行くと二度と会わない人ばかりだからオタク全開でいっても大丈夫だろ!と謎の自信と勇気が溢れるのはなんなんだろうwww

ミンギュの席に座ると横にはじょっしゅミンギュバーノンちゃんのサインが!

f:id:QoopRi:20190131232847j:image

今思えばじょっしゅが座った席に座ればよかったな…今度リベンジしに行きます!!

メニューには存在しない幻のミンギュセットを注文し待つこと15分~(てきとうです)

f:id:QoopRi:20190131232912j:image

とんでもなくおいしそうなピザの登場です。トマト味のものと、きのこのピザでした。個人的にはきのこの方が好きだけどどっちも信じられないくらい美味しい…今まで食べたピザで一番って言えちゃうのでは?!というくらい美味しかったです。

 

お買い物をしたりお友達と推しについて語り合いながら江南の街を歩き回っているとあっという間に夜になり、晩御飯のお店へ。

防弾のメンバー、ジンくんのお兄さんが経営するお店だそうで、おっす せいろむしという何ともかわいい名前…♡

f:id:QoopRi:20190131232952j:image

防弾ペンのお友達はテンションぶちあがり。

見てくださいこのお肉とお野菜( ;∀;)♡

f:id:QoopRi:20190131233020j:image

せいろむしは日本でも食べたことありますが日本で食べたものよりもおいしいのでは…?と感じました。タレもサイドのおかずもすべて最高でした~!アクセスがちょっと悪いかなとは思いましたがそれさえも忘れさせる味でした。

 

 そして時間を見つけて쏭스클럽三成店も行きました…!!

f:id:QoopRi:20190131233049j:image

イチゴジャムをハットグにかけるか?と聞かれたときはイチゴジャム?!タルギっていちごだよな、覚え間違えてないよな、と自分を疑うくらい驚きましたが、せっかくなのでチャレンジ。

f:id:QoopRi:20190131233127j:image

モッツァレラ、ソーセージ、さつまいも、辛いハットグの計4本注文してミンギュが座っていた席へ!店内がすごく狭くてテーブル数も4つくらいでした。お味は普通な感じでしたがイチゴジャムかけるの珍しくてよかったです!!一本200円くらいなのにすごく大きくて友達と2本ずつ食べましたが胃もたれしそうになって、これ一人で食べちゃったミンギュめっちゃ男子じゃん…とよくわからないところで男を感じてときめきましたwwwときめきスポットなのでおすすめです(?)

 

 

 

オタクしているうちに絶対したいと思っていた推しセンイル渡韓を実現することができて本当に幸せいっぱいの旅でした。これからもセブンティーンのジョシュアとして元気にアイドルしてくれたらうれしいなあ。素で人を笑わせられる才能とかわいい歌声でこれからもメンバーやカラットのことをたくさん幸せにしてね。推しがじょっしゅであること、本当に誇りだし幸せです。2019年も怪我無く走り抜けれますように!改めてお誕生日おめでとう!!!

f:id:QoopRi:20190201214336j:image
f:id:QoopRi:20190201214340j:image

 

 

 

Twitter(https://twitter.com/QoopRi)

Instagram(https://www.instagram.com/_qoopri_)

※インスタグラムはDMしてくだされば認証いたします