CARATLAND 渡韓③

こんばんは 真城です。

 

3月8日、ケレン初日を終えてやばいテンションのまま向かった先は〜!!

f:id:QoopRi:20190316134011j:imagef:id:QoopRi:20190317085842j:image

부산양곱창!!(부산양곱창 : 네이버)夏頃にミンギュのインスタにあがった場所です。クパンペン、すんちディノペン、ソクハニペン、ギュペンそして私の5人で行ってまいりました。

 

お店に入るなりすぐにセブンティーンが座った席ありますか?(満面の笑み)(オタク全開)と聞きましたが、残念ながら内装を変えてしまったらしくセボンイの席は無くなっていました。

じゃあ同じ場所で!と引き下がらないオタクたち…………店員さんにゲラゲラと笑われながらもセボンイが座った場所に案内してもらいました。

セブンティーンは何を食べましたか?と尋ねると、全部食べたよ!!とのお返事。

 

 

…………ハ?全部?

 

 

いやもうすごい量のメニューだったんですよ?!?!全部食べたって何?!?!しかも4人でしょ?!?!ジム通いメンとはいえとびっくり。じゃあオススメの3つで〜と注文しました。

f:id:QoopRi:20190316134707j:imagef:id:QoopRi:20190317090458j:image

ホルモンもモツも大好きなので本当に美味しくて(இɷஇ )❤︎5人で割って1人4360円くらいだったので全メニュー食べたセボンイ、やばかったのでは…?1日の食費10万なの信じてなかったんですけど、これを通して信じざるを得なかったですwwww

店員のおばさんもフレンドリーで美味しく楽しくご飯を食べれました!やはり終演後にオタクと食べるご飯がいっっっちばん美味しい!!!!!!

f:id:QoopRi:20190316135058j:image

そして(恒例の)スンチョルオッパセンターのうちわシャダを(店員に笑われながらも)やってお開き。本当に最高の1日でした…!ここ本当に本当に美味しかったので、ホルモン好きは行ってください!!!!朝の6時くらいまでやっているので終演後に行くのもおすすめです!!ケレン自体が日付変わる直前に終わったからっていうのもあったんですけどいつまでも喋っていたので4時ごろまでお店にいましたwwおそらくnaverで부산양곱창で調べても釜山周辺のお店しか出てこないので上にURL貼っておきました〜自分もまた行きたいしすぐ見れるようにね!!!!!!!

 

 

3/9 この日はチュンコンの日だったんですけど残念ながらチケがなくお買い物デーに…!

偶然にもホテルから歩いて3分くらいの距離にイェップダやヘブンなどのダンス動画を撮ったカフェ、Alverがあったので行ってきました〜!

f:id:QoopRi:20190317091234j:imagef:id:QoopRi:20190317091256j:image

 

一年ぶり?くらいに行ったんですけど相変わらずカップルばっかり(あせあせ)店員が美男美女なんですよね〜!セブンティーンのファンがめっちゃ来るんだけど?みたいなことを言われた気がwww(ここでも発揮される記憶力のなさ)

現地の子曰く、このカフェの有名人気メニューはスコーンらしく、、個人的にはティラミスとチーズケーキが美味しくて好きなんですけどスコーンも気になってしまいスコーンとチーズケーキを注文しました〜!

f:id:QoopRi:20190317091633j:image

そしてついでといったらアレだけど()見てくださいこのブラウス( ; ; )

f:id:QoopRi:20190317092037j:image

めっちゃ可愛くないですか〜?!?!(இɷஇ )弘大のミルクココアってお店、有名ですよね、、?そこの服なんですよ…!私知らなかったんですけど有名ですごく人気らしくて…リピ決定。可愛い服たくさん売ってました〜!

話を戻しまして……ここのチーズケーキが本当に美味しいんですよ!!!(チーズ信者)上にのってるメレンゲ的な?生クリーム的な?やつが甘すぎるので苦手な方はとってケーキだけ食べるのもアリだと思います!底がクッキー生地でざっくざくだけど、チーズケーキ自体はクリーミーで( ; ; )スコーンは二種類あって今回はブルーベリークリームチーズなるものを注文(またチーズ)。甘すぎずサクサクで美味しかったんですけど、やっぱ個人的には一番人気のスコーンよりもチーズケーキやティラミスの方が好きだなという感想!また行きたいな〜!!!

 

そのあとはスパオでピアス爆買いおばさん(主にソクハニペンの亀ちゃん)を決め込みました。スパオのピアスめっちゃ可愛くていつまでも滞在できそうでした………一個900円くらいからで手も出しやすい価格なので困る………スパオどこにでもあるし…………

 

そうやって異国の経済を回したあと向かった先は事務所とミンギュのセンイル広告…!!

そしてそして向かってる途中の地下鉄で東方神起のオタクのおばさまに声をかけられて、話を聞くとアンコンに来ていたらしく土地勘ゼロ、言葉もわからない状態で勢いで一人で来てしまったとのこと……。すごくないですか…?素晴らしい行動力だなと思って感動してしまいました…。オリンピック競技場の場所がわからないと困っていらしたのでお助けさせていただき、せぶちもあの東方神起がアンコンをやるような大きなステージでついこの前アンコンやったんだな〜としんみりしてしまいました( ; ; )素敵な出会いでした〜( ; ; )

そして地下鉄に乗っていると!!!なんと!!!前日に一緒に焼肉を食べたクパンペンとすんちディノペンと遭遇!二人はチュンコンに行く途中でした。セブンティーンに幸せにしてもらうために会場に向かう二人に偶然にも出会えてめちゃめちゃ幸せで、バイバイして地下鉄降りて地上に出るまで(長いな)亀ちゃんと幸せだね!楽しんでほしいね!などと盛り上がっておりましたフフフ。

仲良いオタクが幸せだと私も幸せだー!!!!などと感じながらまず先に旧プレディスへ。そのあと歩いてまっすぐ新事務所の方へ向かいましたが、、、オッチョナ期とは一変してテープの跡や生卵を投げた?跡などで事務所の壁がギトギトな上に事務所の前には抗議をするファンがちらほら…。夏はあんなに綺麗だったのになーと寂しい気持ちになってしまいました……メンバーはどんな気持ちでこの事務所に入っていくのだろう…なんて……

 

気持ちを切り替え歩いてすぐ近くにあるミンギュセンイル広告へ…!!

f:id:QoopRi:20190317133652j:imagef:id:QoopRi:20190317133710j:image

 

いやかっこよすぎてびびるんだが

 

え?これ、こんな爆行けオニィさん道端に設置していいんですか?通行人の皆様の心が死ぬのでは、、?と心配してしまいましたね。

 

それとソクソルのセンイル広告もありましたー!!

f:id:QoopRi:20190317133939j:imagef:id:QoopRi:20190317133959j:image

どちらもいい広告すぎてびびったし、2月渡韓できなかったので見れて嬉しかったです〜!!!

 

そのあとはカロスキルへ向かいホシくん御用達のロマンティッククラウンへ〜!

f:id:QoopRi:20190317134237j:image

残念ながら私の着る服とは系統が違うため購入には至りませんでしたが可愛かった〜!こういうの似合う人憧れてしまう!!!!

そしてジョンセンムルにも行きました!!

f:id:QoopRi:20190317134401j:image

下地を購入。好き嫌いあると思うんですけど、これ下地で使って、ラデュレのリキッドファンデとポルジョの下地混ぜたものを上にのせるとツヤ肌すぎずマットじゃないきっっれいな肌感になることが判明してしまって……おススメです(இɷஇ )❤︎

 

 

そしてそのあとキョチョンチキンへ向かってハニーコンボ(骨なし)を持ち帰りで注文(またチキン)。

f:id:QoopRi:20190317134739j:image

これがほんっっっとに美味しいんですよね〜(இɷஇ )もうほんとに好き!好きすぎて何回か作ったことありますwww爆買いしたハーゲンダッツやらお菓子も全部胃に入れて、ここで亀ちゃんは次の日からタイに行く予定だったのでお別れ…( ; ; )名残惜しくて地下鉄の駅まで見送った……(カレカノかよ)

 

3/10 この日はついについにケレンマッコンの日です………(இɷஇ )

朝からギュペンと別行動で、第一に行った場所はNANAピアス!

https://twitter.com/qoopri/status/1014095308354015233?s=21

詳しくは以前ツイートしてありましたので貼り付けておきます!

ただ上記のツイート後に移転されたらしく(と言ってもめっちゃ近い)すぐ気づくとは思うのですがもし迷われたら旧店まで言って回れ右してみてください。見えます。

ここはじょっしゅやホシくん、ミンハオなどセボンイもピアッシングしてもらったお店で、他にもモネクさんとか、芸能人御用達のお店で現地でもなかなか有名のようです。

実は以前ここで開けていただいたんですけど、鬼の生命力のせいで30分放置しただけで穴が閉じるという悲劇が……同じ場所にまた開けてもらってきました。

f:id:QoopRi:20190317151832j:image

韓国でのピアッシングのいいところは安いそしてファスピがダサくないというところです!私耳たぶ3箇所にあけてピアス代含め45000₩でした!1箇所15000₩らしいです!日本の1箇所分の値段で3箇所あけれるの大天才ですよね…

ただ、針一本ぶっ刺すんですけど、前回開けて頂いた時ほとんど痛くなくてきっと麻酔クリーム塗ってくれたんだろうな〜なんて思っていたので今回も麻酔クリームたくさん塗ってください〜!と頼むと不思議そうな顔をされ、もしかして麻酔塗ってませんか?と聞くと、はい とのこと…(╹◡╹)一人だったこともあり急に怖くなってしまい若干ビビりながらピアッシングしていただきましたwが、やはり痛くなかったです!

常にいるわけではないと思うのですが、日本人のスタッフさんもいるので不安事がある方でも安心してピアッシングしていただけると思います!

 

そして隣にあるイッツスキンで美容液を大量に購入。Power10です!これ、効果ある人ない人できっぱりわかれるんですけど私はあるんですよね〜常に2プラス1とかで売っていて大量購入すれば大量におまけもくれるのでこれも有名なので使ったことあるよ💢って方も多いとは思いますが悩んでたり気になってた方は是非❤︎

 

ここからケレンのレポを書いたらとてつもなく長い記事になってしまいそうなので()()

ひとまずここまでにしたいと思います(╹◡╹)

 

お付き合いいただきありがとうございます❤︎