2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CARATLAND 渡韓④

こんばんは 真城です。 今回はケレンマッコンレポです〜!記憶皆無とほざいていたはずのチョッコンでさえ鬼のように長かったので…()どんな長さになるかヒヤヒヤですが、書いていきたいと思います〜!!! 3/10 NANAピアスにてピアッシングをしてもらったあと…

CARATLAND 渡韓③

こんばんは 真城です。 3月8日、ケレン初日を終えてやばいテンションのまま向かった先は〜!! 부산양곱창!!(부산양곱창 : 네이버)夏頃にミンギュのインスタにあがった場所です。クパンペン、すんちディノペン、ソクハニペン、ギュペンそして私の5人で行っ…

CARATLAND 渡韓②

こんばんは 真城です。 3/8ついに待ちに待ったカラットランド当日です(இɷஇ )❤︎❤︎ 明け方まで夢女子すごろくして盛り上がっていたため、動き出したのは14時ごろ…w 宣靖陵駅2番出口徒歩5分にある쏭스클럽にてお昼ご飯を食べてきました〜! ここも前回の渡韓で…

CARATLAND 渡韓①

こんにちは 真城です。 たらら〜ん˚✧行ってまいりました、カラットランド…!まあ〜楽しかった! 個人的にカラットランドはすごく特別だなと思っていて…。この曲やってほしい!はコンサートでも叶うんですけど、このユニットの曲をこのユニットがやってくれれ…